ブログ

2023.08.02

開院1周年を迎えました

2022年8月2日にきのしたクリニックが開院してちょうど1年がたちました。

この1年間で3500人を超える多くの患者さまにご来院いただきました。胃カメラ・大腸内視鏡検査、生活習慣病の治療、内科全般の診療、発熱患者さまの検査や加療、インフルエンザ・コロナワクチンをはじめとする予防接種、雇用時検診や定期健康診断、神戸市の特定検診・胃がん検診・肺がん検診、渡航前ワクチン接種など、様々な内容で地域のみなさまに微力ながらお力になれたことをうれしく思うとともに、そのような機会をいただけたことに感謝申し上げます。

  • そして患者さま一人ひとりに寄り添って接していただいた看護師・受付スタッフや家族に感謝しています。

    患者さまがお困りの症状や問題をお話いただきやすい雰囲気をつくり、患者さまの訴えに耳を傾けわかりやすく説明し、よりよい診療を提供することにより、地域の皆様に「ここに来てよかった」と信頼いただけるよう一層努力してまいります。

    内視鏡検査についても初年度から850件近くと多くの検査を行う機会をいただき、がんなどの発見や大腸ポリープの切除などをさせていただきました。引き続き苦痛を緩和した検査を提供していきたいと考えています。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

サイトマップ

病院まちねっと(きのしたクリニック)

クリニックホームページ作成クリニックホームページ作成
TOP
078-891-5346 WEB予約