ブログ

2022.07.29

クリニックができるまで~建て替えから内装工事まで

いまから3年前に阪神御影に医療モールの計画があることを知り、お話を伺いにいきました。大きな決断でしたが、育った御影での地域の医療のお役に立ちたいという気持ちが不安に勝りました。最初のお話では2021年春頃にスタートするという予定でしたが、コロナウイルス感染の影響や駅前再開発に時間がかかるなどで、当初の予定より1年半ほど遅れてスタートすることとなりました。

なかなかブログが更新できず、一気の案内となりますが、昔の建物からクリニックの内装が進むまで、ご案内いたします。

(2021年1月 以前の建物)

 

 

 

 

 

 

 

 

(2021年6月 基礎工事の様子)

2021年6月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(2022年2月 新しい建物が顔を見せました)

2022年3月

 

 

 

 

 

 

 

 

(2022年3月)

 

 

 

 

 

 

 

 

(2022年5月14日 内装工事に入る前です。柱しかない時です)

 

 

 

 

 

(2022年5月29日 設計図どおりに壁や天井の骨組みが出来ています)

 

 

 

 

 

 

 

(2022年6月12日 壁が出来てきています)

 

 

 

 

 

 

 

 

(2022年6月18日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(2022年7月3日 最後の1週間で壁や床が一気に出来上がりました)

 

 

 

 

 

 

 

 

内覧会では院内を内覧していただけます!

 

 

 

 

サイトマップ

病院まちねっと(きのしたクリニック)

クリニックホームページ作成クリニックホームページ作成
TOP
078-891-5346 WEB予約